tenjiku-aoi’s diary

2004年から韓国大好きです

映画鑑賞★4「新聞記者」 主演シム・ウンギョン심은경 松坂桃李

日本アカデミー賞 

最優秀作品賞。

最優秀主演男優賞。

最優秀主演女優賞。

 

最初、さすがにウンギョンちゃんの日本語の多少の違和感に

ハマれないかもな~と思いながらも

それをカバーする演技力。

特に泣きの演技素晴らしいです

彼女の努力 本当にすごいものがありました。

 

松坂桃李くんと言えば息子がその昔大好きだったシンケンジャー

今年、久々に映画館で見た映画「流浪の月」で

難しい役を素晴らしい演技で演じられていた印象強く

この作品でも 特に最後の表情 本当に素晴らしかったです。

 

最初はこういう感じの苦手かも~な私でしたが

主演のお二人と脇を固める俳優さんたちの演技も素晴らしく

引き込まれました。

 

正しいことが何かわかっていても

それをできない圧力

自殺を選んだ上司

子ども生まれたばかりで

私が妻だったら・・とも考えてしまった

 

 

 

 

Amazon prime Videoにて視聴