tenjiku-aoi’s diary

2004年から韓国大好きです

キンプリちゃんたちについて

2022.11.4 夜。

衝撃が走りました。

えええ?さっきテレビ出てたよね?

 

もともとファンではなかったけれど

SMAP解散から ジャニーズは見ないようにしてたので。

それでも名前は知っているグループでした。

お顔が良いグループ。。。そんな印象でした。

 

ジャニーズ出演のドラマもワイドショーも見ないようにしてたので

本当にグループ名ぐらいしか知識なかったです。

 

たまたま見たいグループがMステ出たので録画もしてまして

これ生放送だよね。このあと事務所から発表されるって

本人たちも知ってるよね。

 

ジャニーさん亡くなってから、数人退所してたけど

こんな旬のグループが?

しかも先日、タッキー辞めたばかり。

 

衝撃過ぎて 色々検索。

ファンの方が色々考察していますし。

なんとなくSMAPと同じ臭いがする。。。。

 

と、同時に 彼らのパフォーマンスの動画も見まして・・・・・

そのパフォーマンスも衝撃で。

本当にジャニーズなの?

お顔が良いだけのグループではなかったです。

 

こんな子たちがいたとは。。。

遅ればせながら すごく好きになってしまいました。

 

退所して、そのあと決まってるのかな。

このビジュとこの実力あったら どこでも出来そうだし

できたらタッキーが事務所開いて・・・と望まずにはいられません。

 

本当にここで終わらせるのは もったいなさすぎるグループ

 

これから遅ればせながら、色々動画みていこうかと思っています。