tenjiku-aoi’s diary

2004年から韓国大好きです

韓国ドラマ「ナインルーム나인룸」★4キム・ヒソン、キム・ヘスク

1話から引き込まれました。

こういう系のドラマ好きですね。

 

簡単にあらすじを言うと

死刑囚と弁護士が入れ替わってしまう話です。

 

が、色々複雑で過去を別の俳優さんが演じるので

覚えるのが大変でしたw

 

ウルチ・ヘイ弁護士役のキム・ヒソンさん。相変わらず美しいです。

チャン・ファサ死刑囚役のキム・ヘスクさん 名優ですね。

 

死刑囚ファサは殺されたキ・サンの異母弟と付き合ってたのですが

この弟チュ・ヨンベが犯人で彼女に罪をなすりつけ

さらには兄キ・サンに成りすますという。

自分の立身出世のために兄を殺しその罪を恋人になすりつける悪人。

この設定面白かったです。

最後は自分の息子に因果応報色々あるのですが。。。

 

ヘイの方もキ・サンの弟キ・ユジンと付き合ってるのですが

愛していたわけではなく条件が良くて付き合ってたことを

死刑囚と入れ替わったことで思い知らされます。

逆にキ・ユジンは本当にヘイを愛していて

死刑囚と入れ替わったことがわかっても愛している。

 

警察官のオ・ボンサムと入れ替わったファサとの恋の伏線も面白かったです。

(ここもう少し膨らませて欲しかった)

ファサとお母さんとのエピソードも とても感動的でした。

 

最初から最後まで面白く見れるドラマでした。

 

https://youtu.be/ipdnCIkxNGo

f:id:tenjiku-aoi:20221103193149j:image